So-net無料ブログ作成
検索選択

娘にプリキュアから手紙が届いた♪ [プリキュアからの手紙の反応]

はじめてキャラレターを利用してみました。


うちの子供はまだ小さくで、字が読めないのですが、
それでも一応 ひらがなの文面を選んで
(漢字交じりの文面も選べます)、
読み上げてあげると、ソッコーで覚えて、
なんども暗唱していました[るんるん]


あ、冒頭の部分だけね(笑) (^^;

045.JPG

右下に小さい四角があるのわかりますか?
ここに60文字まででオリジナルメッセージが書けます。
そこには、運動会で頑張ったことを書いてあげました。


WEBで発注してから到着までは短いので、
クロネコメール便速達で出してくれます)
何か頑張ったり努力したことをほめてあげるのにも、
良いと思います。


メインの文章は決まっています。


032.JPG


封筒は大きめで、ばばーーんとプリキュアです!
封筒を見た瞬間からテンションが上がっていましたよ♪[グッド(上向き矢印)]


040.JPG

おまけのシールとカード。
非売品なのでキャラレターでしか手に入りません(多分)。


013.JPG

パジャマ姿で失礼[あせあせ(飛び散る汗)]
キャラレターでご満悦の様子の娘です。


今回は通常版でしたが、クリスマスバージョン進級進学誕生日など、
いろいろな特別バージョンがあるので、
お子様の成長の節目に活用してみると、励みになるかと思います[黒ハート]


もちろん男の子向けの仮面ライダーやキョウリュウジャーなどもありますよ☆
ご興味のある方は公式サイトをのぞいてみてくださいね。


>>ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。