So-net無料ブログ作成
検索選択

プリキュアからクリスマスのお手紙が届きました☆ [クリスマスバージョン]

「クリスマスプレゼントは何がいい?」と聞くと、
迷わず「プリキュア!!」[わーい(嬉しい顔)]


やっぱり女の子はプリキュアが好きですよね。
プレゼントはプリキュアのおもちゃにして、[プレゼント]
サプライズプレゼントとしてキャラレターを申し込むことに決めました♪[メール]


キャラレターの利用は2回目です。
12月上旬までがクリスマスキャラレターの申し込み期間でした。
我が家は早めに11月中に予約しました♪


到着したのは12月19日ごろだったと思います。
ちょっと早めですね。


ポストに見つけて大喜び♪[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


通常版と同様の封筒ですが、
金色のメリークリスマスと書かれたシールが貼ってありました。

red001.JPG


MerryChristmas と書かれたクリスマスバージョンの便箋です!

red008.JPG



おまけの非売品のカード(左)とシール(右)。
シールは通常版と同様でしたが、カードは
クリスマスオリジナルです。

red009.JPG


プレゼントのラブリーパッドと、キャラレターを持ってパチリ☆[カメラ]

002 (2).JPG


男の子には仮面ライダー鎧武(ガイム)や、キョウリュウジャー、
ケロロ軍曹、女の子向けにも他にリカちゃんがあります。


次は4月の入学入園進級バージョンを申込みます♪
誕生日バージョンなどもありますので、
ご興味のある方は公式サイトをどうぞ☆



>>ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】



nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

娘にプリキュアから手紙が届いた♪ [プリキュアからの手紙の反応]

はじめてキャラレターを利用してみました。


うちの子供はまだ小さくで、字が読めないのですが、
それでも一応 ひらがなの文面を選んで
(漢字交じりの文面も選べます)、
読み上げてあげると、ソッコーで覚えて、
なんども暗唱していました[るんるん]


あ、冒頭の部分だけね(笑) (^^;

045.JPG

右下に小さい四角があるのわかりますか?
ここに60文字まででオリジナルメッセージが書けます。
そこには、運動会で頑張ったことを書いてあげました。


WEBで発注してから到着までは短いので、
クロネコメール便速達で出してくれます)
何か頑張ったり努力したことをほめてあげるのにも、
良いと思います。


メインの文章は決まっています。


032.JPG


封筒は大きめで、ばばーーんとプリキュアです!
封筒を見た瞬間からテンションが上がっていましたよ♪[グッド(上向き矢印)]


040.JPG

おまけのシールとカード。
非売品なのでキャラレターでしか手に入りません(多分)。


013.JPG

パジャマ姿で失礼[あせあせ(飛び散る汗)]
キャラレターでご満悦の様子の娘です。


今回は通常版でしたが、クリスマスバージョン進級進学誕生日など、
いろいろな特別バージョンがあるので、
お子様の成長の節目に活用してみると、励みになるかと思います[黒ハート]


もちろん男の子向けの仮面ライダーやキョウリュウジャーなどもありますよ☆
ご興味のある方は公式サイトをのぞいてみてくださいね。


>>ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

7万通以上の実績!キャラクターから特別なメッセージがもらえます [キャラレター]

あなたは、ご自分のお子様や親戚の子供などへ
イベント毎にどんなプレゼントを送るか
悩んだ事はありませんか??

「おもちゃはたくさんあるし、すぐに飽きるのでいらない」
「なにかメッセージ性のある暖かいプレゼントがいい」
「ヒーローものが好きだけど、何を選んだらいいか・・・」

一体何を送れば喜んでくれるか毎年頭を悩ませるものです。

それでは、もし、お子様の大好きなヒーロー達から
自分の名前の入った手紙が届いたら!?
これが「キャラレター」です。[メール][ぴかぴか(新しい)]

goods-wnt.jpg

「キャラレター」とはテレビ映画で活躍するヒーロー達から、
お宅のお子様へ手紙をお届けするサービスです。[黒ハート]

サービス開始から今まで、7万通以上のキャラレターが
お子様へ届けられてきました。
皆様からはメール、ブログ、ツイッターなどで

「こんなに喜ぶと思ってなかった[exclamation]の声が多数届いています。

携帯電話が普及し、デジタル化しつつ現代こそ
お子様へ伝えたい「文字」があります。
「○○ちゃんの応援でいつでも頑張れるよ」
「○○くんとオレはもう友達だよな!」
暖かい自分あてのメッセージを
子供たちは喜んで読んでくれます。[わーい(嬉しい顔)]

また、追伸という形で、キャラクターの姿を借りて
オリジナルのメッセージを追加できます。[ぴかぴか(新しい)]

「こないだのピアノの発表会、とっても上手だったね。」
「かけっこで2位だったけど、最後まで諦めずに走れたね」

など、その子にとって特別な一言を追加して頂き、
お子様の一生の思い出になるような
世界に一通のお手紙を届けてみませんか?![ハートたち(複数ハート)]

>>キャラクターから届く手紙【キャラレター】 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

あこがれのヒーローやヒロインから世界にひとつだけの自分だけの手紙! [キャラレター]

テレビやアニメに出てくるあこがれのヒーローやヒロインから 世界に一つだけの自分宛の手紙が届く。 そんな夢のようなサービスが「キャラレター」です。

popular-goods.png

これまで、キャラクターが大好きなこどもたちをたくさん喜ばせてきました。[mail to]

「○○ちゃん、○○くん」というスタイルで、自分の名前が入ったヒーローからの手紙は、
こどもたちにとって大切な宝物になること間違いなしです。[黒ハート]

クリスマス誕生日入園・入学などのイベントだけでなく、
通常版も用意されていますので、
さまざまなシーンに応じたキャラレターを利用できます。[ぴかぴか(新しい)]

手紙の最後には、「追伸」という形で、
60文字までのオリジナルメッセージを追加することもできるので、
伝えたいことを伝えたい言葉でプラスできるのも嬉しいですね。[ひらめき]

オリジナル便せんとフォトカードも同封されていて、
用途に応じてそのデザインも4種類。
こどもたちもきっと喜んでくれることでしょう。[ハートたち(複数ハート)]

インターネットで注文したら、
受付状況や発送状況をサイト上で確認できるので安心です。

これからのシーズンは、クリスマスプレゼントとして利用が増えてくる季節です。
ぜひ、お子さまへのプレゼントのひとつとして利用してみてはいかがでしょうか?[プレゼント]

☆公式サイト ⇒ ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。